One by one

2009年08月12日 23:09

すみません、季節柄、またフリーダイビングの話題です。

6月から、海でのフリーダイビングの練習を始めて、二ヶ月。
国会の投票でしたっけ?「牛歩」戦術というのがありますけど、私のは「亀歩」ですね。

先週末の練習の一日目。
FIで浮上してきた時、愛用のD3の左下に「22」の文字が。
「わ〜ぉ!今日は調子良い!」
そして次にまたFIで潜った時、今度は「23」の文字が。
3年前にBB の記録会で出した、PBと同じ数字ではないですか!!
やった〜〜!!と思って、わたしもここまで来れたのね、嬉しい!と心の中でおおはしゃぎ。

しかしその後、感慨深くしみじみとしながら、D3のログを確認してましたら、DIVE HISTORYのMAXでは10ウンメートルの数字。

がが〜〜ん、22とか23は、その時の水温だったんでした。
まーね、そんな簡単に、気圧越えは出来んよね。あぁ、勘違い。しくしく。

次の日。
前日の記録を-1m更新。シーズンズベスト。
まーこれが私のペースですね。1mずつ。地道に。
とうぜんまた修行は続くのでありました。

もうすぐ、フリーダイビングインドア世界選手権@デンマークですね!
選手の皆さんがベストなパフォーマンスを残せますように願っています。