Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
ビルケンシュトック

秋冬物の新作受注会に行ってきたした。
当然、皆さんビルケンシュトックを履いてて、そこはビルケンの国でした。
老若男女みなリラ~ックス~。
私はモーモー柄のクロッグを予約。
11月ごろに到着予定。

ビルケンシュトック・ラブ
写真は今一番のお気に入り、今日履いていたバサルト(玄武岩と言う意味らしい)色のビルケンちゃん。
アスファルトを歩いていると、保護色で足が見えないよ。←うそです。

早く秋にならないかなー。
スポンサーサイト



季節

おはようございます。
今朝はこの夏初めての北風。
暑いにはかわりありませんが、そこはかとなく爽やかです。

この先しばらく風が東がらみに変わるようです。
季節は確実に進んでいるのですね。

西伊豆の海がどんなふうに変わっていくのでしょう。楽しみです。
セーム

そぉいえば亡くなった祖母が、休みだからと言って毎日寝てばかりいると、眼が溶けちゃうんだよ。と言ってたのを思い出し、こりゃいかん。と、出かけたダイビングプールで、O氏曰わく、「セームにカビが生えちゃったよぅ」。

セームにはカビが生えるものなのです。
カビの生えていないセームは新品だけです。
万物霊生(字あってる?)、色即是空、すべてはうつり変わってゆくのです。
私も黒い点々(あえてここではそう言おう)の入ってないセームは持ってません。程度の差があるだけです。
そう言えば以前、プールサイドにおいといたセームが、私の泳いでいるあいだに新品のようになっていたことがあったわ。
何かのご褒美と思って、洗ってありがたく使わせていただいてます。

写真はわたくし所有のセーム三枚。
一番新しいはずのミズノスイムが一番点々が多いわ。「セーム」って「鹿革」のことですわよね。
それがどのようなご縁でこのような物の名前に。
すいか



今日はあまりにも海が気持ち良かったので、
練習後、そのまま沖合で女子達はウェット&フィンを脱いで、
素晴らしい井田ブルーの海を堪能しました。
まわりはすべてブルー、ブルー、ブルー。空の蒼さを映してさらにブルー。
自由って素晴らしいな。

海から上がってくれば、ビール、焼きそば、丸ごと冷やしたすいか、手作りの美味しいデザート。
正しい夏休み。


写真は帰りに通りかかった千疋屋@恵比寿のすいか。
ハート型は初めて見ました。一番右ね。
ダイソン

何で羽根が無いのに風がでるのか?
中が空洞なんだよ?手とか入れちゃってもなんともないんだよ?
なぜだろう、なぜかしら。

扇風機に向かって、「あぁあぁあぁ(以下同文」ができないじゃないか。
オシャレ過ぎて、お風呂上がりに、前を「ばんっ!」もできないじゃないか。
ツマラナーイ。

そぉいえば、「ダイソン」って「ターミネーター」に出てこなかったっけ?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.