Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
バンドゥーシュ

「バンドゥーシュ」って何だと思いますか?
私は名前と、それが何かは聞いた事があって、場所を知りたくて「ヴァンドゥーシュ」で検索したらちゃんと出て来ましたよ。
フランス語よね。たぶん数字。
で、半蔵門の駅を降り、地図を頼りにたどり着いたらこの外観。
純喫茶?スナック??バー??

で、正解は「銭湯」。
もちろん、近所のおばちゃんたちも来てます。
で、皇居まで走って二分。だからランナーもいるいる。

今は皇居ランナーのために、450円の東京都銭湯組合?の決めたお金を払えば、会社帰りに着替えて、ロッカーを貸してくれて、走り終えたらゆっくりお風呂に浸かって帰れます。
素晴らしい。
こないだの多摩川ハーフのあと、新丸子温泉の大きなお風呂が私の冷えきった心と身体をトリコにしたのでした。

バンドゥーシュ、冷蔵庫のなかは、ヴァーム、アミノバイタルです。下の写真の真ん中下くらいにあります。クリックして拡大。
そしてなぜか脱衣場ではなく、外を向いてる番台にいるおばちゃん、ラブでございます。
これから通い倒します。
huro
スポンサーサイト



マスク

寒冷じんましんなるものがあるそうで。
わだすは、この冬、コップの水がいっぱいななったようで、寒冷鼻炎でございます。
走り終わって汗が冷え始めると…。大変なことに。
そんな時のために手放せないのはマスク。

でも三次元って?
四次元マスクがあったらもっとすごいですね~。
歳末
いやはや、もう12月も半ばですね。
私はいつに無く多忙な日々を送っておりまして、このまま、無事に元気にお正月を迎えられるのか、それだけが心配です。
もう若くないんだから頼みます。

ここのBLOGに愚痴なんぞ書くまいと思って今までやってきましたが、もー書きます。
忘年会や、飲み会のお誘いすべてお断りしております。
まことに申し訳ない。
自分の誕生日を忘れました。
お祝いの言葉を下さった友人達、ありがとう。それで思い出しました。これまじ。
処方箋を出しても、薬局のやっている時間に取りにいけません。やば。

お酒呑むんだったら、眠りたい。
こないだ、一日お休みがありました。朝9時に起きて朝ご飯を食べ、メールチェックをしてからまた這うように布団へ。
11時から翌朝の9時まで寝ていました。
22時間です。新記録です。お腹がぺっちゃんこになってました。
回復してまた働いています。

でももう少しで終わりです。
年末~お正月は激寝するつもりです。
寝太郎と呼んでやってください。

早く来年が来ますように。
これを読んでる忙しい方々、がんばれ。
私も頑張ります。

irumi
〆張鶴

新潟県村上の銘酒、〆張鶴を開けます。
お祝いのお酒。
座していただきます。

村上春樹ファンには周知のお酒ですね。
イルミネーション

今年も、この季節がやってきました。
表参道のイルミネーションを観るとなぜか嬉しくなってきちゃう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.