Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
銭湯その2

こないだ銭湯で久しぶりに体重を計ったら、自分史上最高記録タイでした。五年ぶりくらい。
一年前はジム通いしてて、今より6キロ少なかったんだよな。
どうも身体が休養期間に入っているような気がします。冬は元々太りやすいですよね。でも今年はけっこう走ってるのですけど。。フルの前に減量しなくてはならないかも。

そうそう、目黒区の銭湯でもランナー対応を始めたみたいです。
東京マラソンが終わっても続くらしい。
ステキだ
ランナーも銭湯オーナーも、常連のおばちゃんたちも皆うれしい。
皆しあわせ
スポンサーサイト



カーボローディング



カーボローディングは難しいけど、アルコールローディングは簡単楽しい。

でも身体に良さそうなネーミングの割にはおいしくないわ、このワイン。
あ、お安いからかすぃら。しくしく。
もみ玉


やばいです。
1日中しょって歩きたい。
他人に「それは何か」と尋ねられたら、「私はどじでのろまで○○(なんだっけ?)なカメです」と応えよう。

肩甲骨のヘリにジャストでございます。
正しい名称は、マッサージクッション

おされなはずの六本木ヒルズのアロマショップの店頭に置かれているのを見て、釘付け&想像&うっとり。
今日届いたらその通りでございました。
音楽ギフトカード

もう、廃止になるそうで。渋谷のHMVもなくなったし。
けっこう、ギフトカードて使わずに眠ってたりしません?
このカードは記念にとっておきます。

後ろで白い歯が輝いているのは、我らがMTV世代のゴッド、ロバート・パーマーさま。
黒の細身のスーツ着て美女を従え歌うその姿は、超クールでしたっけ。
出待ち

いつものホームトラックを出たら凄い人ごみ。
今日はメインアリーナで高校バレーの決勝がありましてファンの子たちが、終わった選手たちを出待ちしてるようです。
そっか、今は高校生の選手でもアイドル並みなんですね。入り口に巨大なバボちゃんもいたし。トップクラスの選手はその後はプロに?あぁコマーシャリズム。

で、出て来た選手たちはやっぱり普通の高校生。頭一つ以上大きいけど素朴で、もの凄い女の子たちのパワーにびっくりし表情を固くした、普通のかわいらしい高校生たちでした。
そう言えば何年か前まで高校野球の選手たちが、いつまでも年上のように感じていましたっけ。
それが、「かわいらしい高校生」(男の子でもね)に感じられるようになったのは、いくつくらいの頃からだったかしら。

実はその後も同じ電車で、大変だったんですけどね。
「あ、そうね、アイドル並みにファンを引き連れていても高校生だもん、電車にのるのね」と、思った私も私ですね。
はやかけん


※クリックで拡大します

はやかけん?初耳でございます。
SUGOCA?すごか?
何がそんなにスゴいのでしょうか。ドキドキして眠れません。
エスカレートしてますね~
んとなく、どれも福岡のICカードのように聞こえます。

あ、福岡県人が二人いたわい。
桜咲学園
hanayoridanshi

お正月なので、やってきました。イケメン君たちは冬休みのようです。

替わりにワイナリーで、美味しいお食事とワインをいただきました。

※あまりにも巨大な写真、失礼をばいたしました。修正いたしました。
クリックで拡大しますが。
明けました
usagi

今年も明けました。
皆さんは、どこで、誰と、どんな風に新しい年を迎えたのでしょうか。
いずれにせよ、いつもこのブログをお訪ねくださっている方たちに、いつもと変わらぬ1000万回のKissを送ります。

この一年が素晴らしい年でありますように。



焼いた鯛が美味しそうです。
鯛は海の中では黒いよ。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.