Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
Beer!Beer!!Beer!!!
お水?
私は水道水で結構です。うちにはBritaがある。

パン?
なくても他のもので我慢します。麺食いですから。

カップラーメン?
たまに食べたくなるけど、これも我慢できます。

でもでもでもでもでもでもでもでもでもで、でもでももでモデモでもデモ・・・以下略。
BeeeeeeeeeeR!!!!!!!!!!!!
これだけは、我慢できない!

昨日、いつもBeerを調達するコンビニに寄りましたらなんと!Beerがひとつもありません。
っていうか、こんなときにBeerを買い占めてどうするのでしょう。

仕方なく、そのお隣の薬屋さんに行きました。なぜかBeerが売ってるんですよ、そこの薬屋さん。
そして無事グリーンラベルを購入。
ロング缶は仕方なく金麦を。(壇れいファンの方ゴメンナサイ。でもモルツは好きよ)
お店の人曰く、「最後のグリーンラベルです」。おーまいがーーーーっ!(クリスチャンのかたゴメンナサイ)

beer

大事に飲まなくてわ。
そういえば、先週の後半少しばかり気配を感じ、少し多めにBeerを買っておいたのですよ。
ところが、キリギリスなあたくし、週末にぜんぶ飲んじまいまして。
今回はそんなことにならないよう、「一日一本」を心に深く刻んで当面は生きて行きたいと思います。
あー、被災者の方や、赤ちゃんお年寄りをご家族にお持ちの方、本当にレベルが低くて申し訳ないです。

小さい部屋の真ん中で愛を叫ぶ。
志村けん、ばんざーい!
あ、今は志村けんじゃないですね@グリーンラベルのCM。

イーンダヨ、グリーンダヨ。
しくしく。
スポンサーサイト



枝野官房長官
edano

枝野官房長官です。
ここ数日、メディア露出度超高しのお方でございます。
だからと言うわけではなく、最初から思ってました。
この方、あたくしの「ド真ん中」でございます。

低いけどわかりやすいカツゼツの良い発音。
普通の言葉で難しいことを語るそのクレバーさ。
893記者の挑発に乗らないその超クーーールな態度。
寝てないはず(だっていつでもTVにでてますよね)なのに、疲れを見せぬそのタフさ。
やつれもしないって、どーよ、あーた。
日本も少しづつグローバル化してますね。
この時期、この方が官房長官でヨカッタす。
そしてそしてなによりも嵌ったのが、似合いすぎる作業服(と言って良いのかしら?防災服?)。
これで安全靴なんぞ履いている全身の姿を見ちゃったらステキすぎてあたくし倒れると思う。
みたいっ!

こうして落ち着いてよぉーく見てみると福耳なんですね。ふぅむ。
ナイス男子度100として、70くらいはこの服装が占めてますね。
これは超極私的な好みというか、フェ○の要素が多いにあることは否めませんが。

だってこれ。
JK
いけてませんね。。残念。
でもこのお姿でもしゃべっていればステキかも。

なーんて、もー、毎日が怖すぎるあたくしはこれくらい楽しみを見つけないと生きていけないということで、不謹慎を許してやって下さいな。
Qちゃん

ゴール間際でタッチしてもらいました!
かわゆす。はぁと。
あと私は、すこしばかり記録更新しました。
表参道を走るのは、不思議な感じでした。
車が一台もいないの。
前に

前に進みたくても進めなかったのが、今日一気に前進。
後はエスカレーターに乗ったつもりで。
なかなか色々な意味で厳しいものがあるけど、うじうじしてるよりはよほどまし。前に進めることは素晴らしい。
一歩一歩、一キロ一キロ、一メートル一メートル、ゴールにむけて刻んでゆく。(ゴールがあるのか、あったとして楽しいゴールかどうかは別として。あは)

さしあたりそれを祝って、遅いお昼はビール付で。(写真は飲んで食べた後のお茶♪ビールは飲んじまったからない)

これから、明日の表参道ランのゼッケンを取りに行って来まーす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.