Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hole
ひとくちにHole=穴と言っても色々とありまして。
マンホール。
井田のは富士山の柄でした。
ピンホール。
これは痛い。二度とごめんだ。
ブラックホール。
私の頭の中の。
マルコビッチの穴はシュールな映画だった。


で、今日のホールは、ホールはホールでも、身体に空ける穴、ボディピアスのおはなし。
なので、痛い話、先端が苦手な方、親から貰った身体に・・・な方はお読みにならない方が吉でございます。

さて、先日もお話した通り、現在、海にもプールにもはいれない身体のわたくし、ある日思い立ちました。
「チャンスじゃん!」。
前からボディピアスに興味がありまして、でも、一年中泳いでいる身にそれは無理。
どちらかをとるとすれば、当然海、プールな生活を送ってた人間には現実的な話ではありませんでした。
ところがこの、身から出た錆、じゃなかった天から降って湧いたかのようなチャンス、ボディピアスが開けられる!

思い立ったその日に予約をとり、まずお臍に。
(Mさんあんなこと言っておきなか゛ら自分がやってしまいました。ごめんなさい)

一週間後、次は左耳の「トラガス」と言う場所。
軟骨部分は耳ですが、ボディピアスの部類に入ります。
可愛いでしょ?
p


そしてついこないだ、さらに2つを。
場所は、、、ヒミツです。うふ。

でもこの子達、手がかかる。
1日二回、湯浴みをさせなくてはなりません。
お風呂程度の温かさの生理的食塩水くらいの濃度のお湯に浸け、やさしくやさしーく、きれいきれいに洗います。
そのあと、綿棒で、これまたやらし、じゃなかった、やさしーく水分をとり、ドライヤーで乾燥。
これが温浴セット
6

寝る時は決して、その部分が下になり圧迫されてしまうことの無いように気遣いながら。

このように手をかけて育てた二番めの子、トラガスは順調です。
お臍は、ボールを引っ掛けたり(悶絶した)、うつ伏せ寝で圧迫されたりでなかなかうぅーむ、大変。
陸系スポーツもお腹を使うので違った意味でなかなか安定しない。
でも、手のかかる子ほど可愛いとの言葉どおり、日々慈しんでおります。
つい最近の子2つは、これから立派に育てて行く所存です。

早く夏にならないかなー!

今のところ、これ以上は増やさない予定です。
だってこれでも花のOLですから。
でもある日突然、セプタム、なんと言うかまーそのー鼻輪ですね。牛を想像していただいて。を付け、何事もないように、いつものように仕事に行ってみたいものです。
セプタム、可愛いな。小さくて、輪が閉じてないやつとかね。
あー、夢が広がる。
やばい。

※くれぐれもご自分で空けようとしないで下さいね。
慣れた知識と経験が豊富なスタジオなどで施術してもらって下さいね。
コメント
この記事へのコメント
何それ!!ズルい~
へそピはまだあきらめていません。6月に発表会なのでそれまでにはと思ってる。どこで開けたですか?
2011/04/04(月) 09:11:53 | URL | mireille #-[ 編集]
うふふ。お先です。
でもおへそ、なかなか難しいです。
軟骨のほうがよっぽど楽ちんでした。開ける時は少し怖いんだけども。
2011/04/07(木) 00:26:26 | URL | honyarara #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。