Body & Soul
ヨガ、素潜り、フリーダイビング、スィム、ボディワーク、そしてちょっぴりアートな毎日。
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走れない

今日、スポーツマッサージのトレーナーに「しばらく走るのを休むように」といわれた。
トレーナーストップ。

泳げない。潜れない。走れない。
どうしろと?!
でも、すべて自分の蒔いた種。だからこそ。

悔しいから、帰りにローソンでアイスクリーム(202kcalなり。その数字の細かさに八つ当たりしたく。)を買って食べながら帰る夜道。

早く6月になりますように。
コメント
この記事へのコメント
心中お察し申し上げます。

ランニングでドクターストップは初めてだったっけ?

よし、よし。泣かない!
2011/04/27(水) 00:07:00 | URL | なべさん #-[ 編集]
(T_T)。
ご無沙汰してすみません。

ドクターストップは、初心者の時に、脚が出来てなくて、膝を傷め二週間ほど休んで以来です。
実はこうなる前から疲れがたまってるから、無理するなと、コーチ、トレーナーに言われてたんですよね。
でも、走れば疲れるのは当たり前と思い、軽く考え過ぎていました。
反省。。

走れないうちは、腹筋やその他体幹を少し補強するカンタンなエクササイズをしていようと思います。
あと、ダイエット(笑)
2011/04/27(水) 09:14:40 | URL | honyarara #-[ 編集]
オーノー!
Honyaねえさま,それはそれはつらいですね。
泳げない、こげない、走れない、の三重苦は私と一緒ですよ。
私も目の痛みがとれてからは家で腹筋、そしてコアリズムならいんじゃね?と自己判断して、
DVDを引っ張り出してやってみたり、ビリーの腹筋編だけやったり。
頭部を上下運動させるような刺激がよくないのかなと勝手に思って。
だからこの機会に腹筋を割るのだ!なんて思ってみてもちーっとも身が入りません。
ほんとだめだな私ってと思ったよ。

目はね、外傷性じゃなくて原因不明なんだって。
近視の人はなりやすいらしくて、あとは加齢(笑) がーん。

あまり泳ぎたくはないんだけど(笑)走りたーい。
やっぱ歩くのと違って体を空中に浮かす瞬間がないと運動負荷って低いような気がする。
走らないとさー、腹の脂肪がまったく落ちない。
2011/04/28(木) 23:02:54 | URL | オーリ #-[ 編集]
大変だったのですね。お大事になすって。
それにしても、なにもスポーツしていないオーリさんて想像出来ない。
出会った場所が場所だからかな。
あれだけ動いてのだから、なくなると増量が心配よね。
走るのは、痩せるよと皆さん言うのだけど、自分はその分食べちゃうから、増量した。
でもこれは筋肉と思いたい。

そうそう、走るのにはまると泳ぐのが面倒になっちゃう。
走るのってどこでもいつでもできちゃうから。

村上春樹の本を久しぶりに読んでみて、オリンピックディスタンスのトライアスロンだったらやってみたいな、、と、思った。
2011/04/29(金) 20:05:05 | URL | honyarara #-[ 編集]
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